2014年06月09日

第25回「きたなか林間学校」のお知らせ!

みなさん、こんにちわ!

第25回目の「きたなか林間学校」を案内いたします。

 昨年は第八子・「こだまこ」の誕生(2月21日・自宅にて自然分娩)と前後する冬と春の林間学校を休止しました。

 「こだまこ」が低体重で入院(妻と一級の重度障害をもつ万然も同時入院)しましたが、その後は順調に育っているため、来る8月1日から3日までのスケジュールで開催する運びになりました。

 すでに数人の方々から参加・問い合わせをいただいていることから、新聞公募以前にこのHPでご案内をかけることにしました。

濃度0(採用).jpg


                              【第25回「きたなか林間学校」のご案内チラシ】

 日程、内容をご検討の上、電話以外でのお申し込みはFAXとメールが可能です。
 FAX 098−935−2266
 Eメール nuchiyuruya@salsa.ocn.ne.jp

参加される子どもさんの氏名(ふりがな)、性別、生年月日(傷害保険加入に必要なため)、学校名、保護者名(ふりがな)、ご住所、お電話番号(自宅と緊急時のご連絡先電話番号)を列記願います。

 なお、参加以前のお問い合わせは、098−935−1363(自宅)までお願いいたします。

 どうぞ、送信の前に、送り先のFaxやEメールに間違いがないかどうか、再度ご確認ください。

 また、参加希望後のキャンセルにつきましては、3日前までは参加費用の全額をお返しいたします。それ以降は返金不可といたします。(傷害保険加入や食材、道具などの購入をはじめるからです)

 追伸:大変お待たせいたしました。第23回および第24回の「きたなか林間学校」の記録書を今月(6月)中に発刊いたします。内容はいつもの通り、塾長あいさつ、活動アルバム、参加者感想文、壁新聞などを掲載いたしております。参加された皆様には国立国会図書館、県立図書館などと一緒に、郵送でお送りいたします。取り急ぎ、表紙だけ掲載いたします。

以上

23回表紙.jpg


                              【第23回「きたなか林間学校」記録書の表紙原稿】

24回表紙.jpg


                               【第24回「きたなか林間学校」記録書の表紙原稿】
posted by 塾長 at 10:37| 林間学校